★ポット型浄水器★

今日は『ポット型浄水器』を使った感想なんかを ちょっと書いてみたいと思います(^-^)


知ってますか?最近、よくホームセンターなどで目にしたりしますが・・・(^^ゞ


形は・・・麦茶なんかを冷蔵庫で冷やす時のとって付きのポットのようなもので、


その中に水道水を入れると塩素などをろ過し、除去してくれる!そんな便利なものがあります(^o^)


これを初めて見た時から、ずーっと気になってまして・・・


ちょっと買ってみました♪


そして、ご飯を炊いてみたのですが!!


わりと「ふっくら」とした炊きあがりになり、おいしくいただきましたよ♪


『さひめの泉』にはおとりますが(笑)♪


ものは試してみないと分からないですね(^^♪


でも!!『さひめの泉』の方がミネラルも吸収できますから、体にもまた、良いと思います(^。^)y-.。


ぜひ、お試し下さい♪♪♪

— posted by 管理者 at 09:17 am