~快晴です~

今日はすっごく快晴な松江です!!

平成町という高台に会社があります。

宍道湖が一望できて、とってもきれいです!!癒しデスヨ~♪

宍道湖といえば「しじみ」;-)

「しじみ汁」は美味しいですよね~!!

3連休の『日本海テレビ全力大感謝祭』で、さひめの泉で作ったしじみ汁を無料で出しますんで(^^)

皆さん是非来て下さいね~:)

今から出雲に仕事に行くんで良い写真を撮ってきてUPしたいと思います!!

— posted by 管理者 at 08:52 am   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 天然水 — 2009/03/17@15:13:48

私も水は毎日飲んでます:)
健康の為に 良いですよね!!

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]