シリカ☆彡

さひめの泉の一番の特徴の『シリカ』って、みなさん知ってますか?(p_-)

『シリカ』は、聞き慣れないんですが、私たちの体にとって大切な成分なんです\(◎o◎)/!おぉ~

特に女性に喜ばれます♪

なんと、コラーゲンとも関係が深く、美肌を維持するために役立ってるそうです(^o^♪

それに、骨・関節・血管・皮膚・毛髪・爪の構造と維持のためにも必要な栄養素なんですよ(*^_^*)

「さひめの泉」の良い所は、この『シリカ』が、1L中70mgも入ってるんです!!

たぁ~くさん入ってます!!
詳しくは、HPの~女性にやさしい水~を読んでいただくと分かりますよ♪

三瓶さんは、地名は高くありませんが、とっても良い天然水が湧いてるんですね♪

みなさん、ぜひ飲んで下さいヽ(^o^)丿

— posted by 管理者 at 09:36 am