2010年12月のエントリー

水分補給!!

先週末から雪も降りだし、やっと冬らしくなってきました。工場の周りも白くなっていますよ。

クリスマスも近くなって、イルミネーションの素敵な家を見るとウキウキしてきますよね(*^_^*)


ところで、冬になるとどうしても水を飲む量が減ってきます。

でも、乾燥する冬にも水分補給は大切なのです!!(よく聞きますよね)

一度にたくさんは飲みにくいと思うので、少しずつを、コマメに飲むといいようです。

後、冷たくて飲めない(>_<)って時は、白湯で飲んでもいいですよ。


分かってはいるものの、夏のように喉が乾かないので私もなかなか飲めないのですが、、、(~_~;)

美容と健康のために意識して水を飲みましょうね!(●^o^●)

— posted by 管理者 at 09:25 am  

2010年12月のエントリー