~ 奥大山 ~

シルバーウィークは、どうでしたかみなさん?(*^_^*)


私は、 「サントリー天然水(奥大山)」 の工場へ・・・は行ってませんが(^^ゞ


蒜山 へ行き、帰りは山道をぬけて、 枡水 もぬけて、涼しい高原の風をあびながら9号線へと出ました(^_^)


やっぱり 大山 は雄大で、ブナの木が生い茂る中を 窓を全開でかけぬける のは、


爽やかで、ゆったりした気持ちにもなれ、とても気持ち良かったです(^^♪

こんなに広ーいブナの木の森林の中から湧き出るお水は、本当に美味しそうだ!!


と思いました(^_^)/


来月には 紅葉 の季節にもなりますが、 裏大山 は特に絶景ですから♪


ぜひ、行ってみてください(@^^)/~~~

— posted by 管理者 at 09:53 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]