大田ブランド認証 & 島根広告賞銅賞 !!!

早いもので、今年ももう3月ですね。

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら、春になって行くのですね~(*^_^*)

ここで うれしいお知らせです。

まずは、、、さひめの泉 が大田市の大田ブランドに認証されました:D

先月4日に認証審査会があったのですが、大田ブランドにふさわしい商品であることが認められました。

これからも、自信を持って さひめの泉 を製造していきたいと思います。

皆さん 飲んでみてくださいね!

次に、さひめの泉 の広告が 第33回 島根広告大賞銅賞に輝きました (^O^)/

六子さん をモデルに 素敵な広告になってます。

ありがとうございました(^v^)
NONALNUM-55S75YOPMDA5-E


NONALNUM-55S75YOPMDA4-E



— posted by 三瓶工場 at 02:45 pm