[ カテゴリー » 新着情報 ]

冬間近、、、

11/14に三瓶山の頂上が白くなりました。初冠雪です!
紅葉の時期が終わり、いよいよ雪のシーズンがやってきました(*^_^*)


工場の庭のもみじもすっかり散り、見上げる空は冬空に、、、
今年も雪が多いのでしょうか(**!)



NONALNUM-44Km44Kq44OD44K344Ol44Oh44Kk44OIMDI3-E
残る葉っぱは後わずか、、、


— posted by 三瓶工場 at 04:44 pm  

今年もよろしくお願いします!

 
 年が明けたと思ったら、もう1月も半ばです(*^_^*)
今年も さひめの泉 を宜しくお願い致しますm(__)m


年末からの荒れ模様。雪はもううんざりの方も多いのでは、、、。
志学工場でも年明けから毎日除雪作業に追われています。
まだまだ、寒い日が続きそうです。皆さん気を付けてくださいね。

— posted by 三瓶工場 at 04:15 pm  

水分補給!!

先週末から雪も降りだし、やっと冬らしくなってきました。工場の周りも白くなっていますよ。

クリスマスも近くなって、イルミネーションの素敵な家を見るとウキウキしてきますよね(*^_^*)


ところで、冬になるとどうしても水を飲む量が減ってきます。

でも、乾燥する冬にも水分補給は大切なのです!!(よく聞きますよね)

一度にたくさんは飲みにくいと思うので、少しずつを、コマメに飲むといいようです。

後、冷たくて飲めない(>_<)って時は、白湯で飲んでもいいですよ。


分かってはいるものの、夏のように喉が乾かないので私もなかなか飲めないのですが、、、(~_~;)

美容と健康のために意識して水を飲みましょうね!(●^o^●)

— posted by 管理者 at 09:25 am  

※ 島根スサノオマジック ※

 
 この間までの暑さがウソのように ここのところ急に涼しくなりました(^-^) 秋ですね~


 工場に吹く風も冷たく心地よいです(*^_^*)


  今、新聞やテレビで話題になってる、山陰初のプロバスケットチーム 島根スサノオマジック!!


チームのオフィシャルミネラルウォーターとして さひめの泉(500mlペットボトル)が発売されました(^◇^)


売上金の一部をスサノオマジックへ寄付します! オフィシャルミネラルウォーターを飲んで、スサノオマジックを応援しましょう(^O^)/

— posted by 管理者 at 11:30 am  

銀の風 夢まつり

 
7/18(日)に仁摩サンドミュージアムにて 銀の風 夢まつり がおこなわれます!

食・物産・情報発信とたくさんのブースが出店します。もちろん さひめの泉 も出店しますよ(^◇^)

神楽や餅まきなどのイベントもありますので、みなさまぜひご来場くださ~い(^-^)

時間は10:00~16:00  小雨決行です。週間天気予報によると 晴れマークが出てました!

当日は夕方から にまごいせ祭 もおこなわれます

六子ちゃんのライブ花火大会もありますので 一日楽しめますね(*^^)v

ジメジメ、ジトジトした梅雨を吹き飛ばして、みんなで盛り上がりましょう(^O^)/

— posted by 管理者 at 11:07 am